142:2017/08/11(金) 02:29:30.97 ID:

ランク50~80って普通にプレイしてると上がりづらかったっけ?
ログボ勢と判断していいものか迷う
145:2017/08/11(金) 02:39:56.21 ID:
>>142
開始時期によるし
20までの経験から
ランクアップ回復調整で
オソウジ止めるから上がらない
逆に100前後だと
止めてもランクアップの経験値が稼ぎにくいし
HP目当てで全力になる
147:2017/08/11(金) 02:46:19.43 ID:
>>145
ありがとう
なんともいえないのかー
自分が駆け足であげちゃったからわからなくて

その場合でも3日経ってランク1も上がらないってことはないよね?
150:2017/08/11(金) 03:18:06.25 ID:
>>147
そのくらいのレベルはオソウジ1.5回=1レベル
186:2017/08/11(金) 09:27:34.96 ID:
>>150
おそうじの獲得経験値は1体につきランクアップに必要な0.2%で固定
だいたい1回につきランクアップに必要な経験値の25~35%増える
おそうじ3~4回でランクアップするのはいつでも変わらないよ


1000:2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
ガシャの攻略法が発見されるww
次々と新キャラを入手した猛者が現るwww

名称未設定-1