913:2017/08/10(木) 18:10:18.20 ID:

このゲームの公式ツイッター本当に腹立つんだけど
何ゲーム開始(仏滅)とかネタにしてんの?
面白くない以前に不快感しかないんだけど
920:2017/08/10(木) 18:15:51.62 ID:
>>913
そういう志向のゲームなのに不快って、モノガタリ楽しめてるのかよw
ヤンデレ志向なんだからこのペースでやるべき
923:2017/08/10(木) 18:18:08.89 ID:
>>920
楽しめてねえよ馬鹿だろ
クソ舐め腐ってる運営についていくとかアホの極みだろ
924:2017/08/10(木) 18:18:19.17 ID:
>>913
ツイッター見ればわかるけどギシアンの略称で爆笑してしまう低俗な人間の集まりだからね
君のような普通の感性の人間はここにきてはいけないよ
926:2017/08/10(木) 18:19:51.09 ID:
>>924
おい小学生でも笑えねえぞ


1000:2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
ガシャの攻略法が発見されるww
次々と新キャラを入手した猛者が現るwww

名称未設定-1