753:2017/08/10(木) 14:24:41.90 ID:

人魚姫は「しくしく……私はなんて可哀想なの……だから周りも巻き込んで可哀想にするわ……」ミナゴロシー
ってキャラでいいのかね
やばいメンヘラなのは分かるけど他のキャラとは少し分かりにくいヤバさがある
754:2017/08/10(木) 14:26:31.05 ID:
>>753
違う
人魚姫はとにかく「悲劇」とそこで流れる「涙」で世界を満たしたい
そのために介入・演出してまで物語を破滅させるまである系のキチガイ
756:2017/08/10(木) 14:33:07.07 ID:
>>754
他のキャラのキャラ付けも「リアルで付き合うには嫌な女」の延長だから、可哀想な私が好き系のメンヘラなんじゃないの?
758:2017/08/10(木) 14:38:30.75 ID:
>>756
明らかに自分しか見ていないタイプじゃないだろ
773:2017/08/10(木) 14:51:59.09 ID:
>>758

主人公に尽くすストーカーヒロイン
大義名分委員長
実は家庭的なヤンキー
私可哀想な女
理不尽暴力女
セクロスの後すぐ寝る女
私悪くない女(男)
厨二病女(男)
TPO弁えない常時展開ドM


が悪化して周りに迷惑かけるレベルになったらどうなるかって話じゃね?
775:2017/08/10(木) 14:55:02.18 ID:
>>773
悲劇妄信系だと思うよ
784:2017/08/10(木) 15:02:35.54 ID:
>>773
上から2人目下さい
792:2017/08/10(木) 15:10:40.78 ID:
>>773
1、3、6はイケるな
798:2017/08/10(木) 15:15:30.86 ID:
>>792
現実で6が良いって人はすでに愛情が冷めてて体だけの関係になってるけどなw
802:2017/08/10(木) 15:17:34.39 ID:
>>798
現実じゃないからセーフ
あとまあ複数選んだ時点で遊びな関係みたいなもんじゃん?w
806:2017/08/10(木) 15:21:06.23 ID:
>>802
うん、だから、「2次元なら良いけど」「現実にいたら関わりたくない女」が集まってるんだよ。
そこから推察するに、メガネはリケジョとかじゃないかね。
807:2017/08/10(木) 15:23:39.87 ID:
>>798
セクロスの後寝た女を睡姦したい
811:2017/08/10(木) 15:33:31.04 ID:
>>798
こんな童貞くさいレスもなかなかないな
817:2017/08/10(木) 15:51:17.36 ID:
>>811
男がすぐ寝るのは生理現象だから仕方ない
女がすぐ寝るのはアカン
813:2017/08/10(木) 15:37:03.44 ID:
>>798
眠いもんは眠いんだから仕方ないだろ
804:2017/08/10(木) 15:19:59.23 ID:
>>754
なるほど 確かにしっくりくるわ
問いかけるセリフが多いから納得
よぉく考えてみて?とか正にそうだわ
755:2017/08/10(木) 14:29:28.28 ID:
どっかの愉悦部みたいなやつだよな人魚姫
757:2017/08/10(木) 14:34:25.87 ID:
エラ呼吸に戻りたいはかわいい

1000:2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
ガシャの攻略法が発見されるww
次々と新キャラを入手した猛者が現るwww

名称未設定-1