651:2017/08/10(木) 12:40:22.55 ID:

人気投票やるのは別に構わないし自分の好きなキャラに新規イラスト付けてもらえるのは嬉しいけど他にやることやれよ
コロシアム高頻度でフリーズしたりカクカクで武器消えるだけで反応しなかったりバランスおかしくてクリティカルが即死攻撃だったりとかさ
あと使いにくいにも程があるUIとか
656:2017/08/10(木) 12:43:50.54 ID:
>>651
即死てあんまり見たことないけどクリティカル頻度てそんなに低いの?
666:2017/08/10(木) 12:57:21.29 ID:
>>656
自分が運悪いだけかもしれんが毎回食らってペロってる
一応HP25000あるし今まで1ダメしか出してこないやつでもクリティカルなら1発で死ぬ理不尽
675:2017/08/10(木) 13:07:04.92 ID:
>>656
頻度低くないぞ
2人ギルドだけど昨日なんて開幕即死したし中盤で相方もクリティカル食らってた
682:2017/08/10(木) 13:15:10.16 ID:
>>675
後衛回復専門部隊がいるからいつ床ペロしてるのかわからん。
一度だけ神魔でシップ攻略まで持ってかれた時あるけどそれでも寝てる床ペロしてる時間は短くないか?
まあバフ担当なので良くわからんけど
689:2017/08/10(木) 13:20:58.27 ID:
>>682
圧勝してると良くわかる
オーバーヒールしまくってる中、突然死するからな
693:2017/08/10(木) 13:25:09.48 ID:
>>689
一戦目は圧勝だったけどそれ以降熾烈な戦いでナイトメアや神魔で勝負が決するから気にしたことないな…
前回負けたから次の相手は楽勝ぽいけど…
652:2017/08/10(木) 12:40:30.94 ID:
ヨコオに投票させろ

1000:2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
ガシャの攻略法が発見されるww
次々と新キャラを入手した猛者が現るwww

名称未設定-1