373:2017/09/09(土) 09:01:59.07 ID:

ニーアハード5節で止まってるわ結局古参が有利になるイベントばかりだな。新規は辞めていくぞ
375:2017/09/09(土) 09:04:36.56 ID:
古参が有利じゃなくて古参が楽をできるイベントな?よく考えろ
378:2017/09/09(土) 09:09:33.73 ID:
>>375
普通は中堅でも攻略できる難易度設定にするだろ。上と差が開く一方だわめんどくさい
379:2017/09/09(土) 09:11:59.26 ID:
難易度ハード挑んでおいて難易度緩和しろって面白いこと言うな
382:2017/09/09(土) 09:15:10.39 ID:
>>379
それはクエストの難易度な。俺が言ってるのはイベント報酬含めた全体的な難易度
385:2017/09/09(土) 09:21:33.30 ID:
>>382
イベント含めた全体的な難易度...??
報酬のメダル要求数を減らすのかな
ノーマルだけ数回やれば全ての報酬取れたらハードをやる意味って何なんだろう
もう訳わからんわ
381:2017/09/09(土) 09:13:03.97 ID:
ノーマルでやればよくね?
なんで中堅以下が上位陣と同じもの回そうとしてるのさ
383:2017/09/09(土) 09:15:33.96 ID:
ハードの意味分かってないのかな
中学の英語の授業からやり直した方がいいんじゃね
384:2017/09/09(土) 09:18:01.99 ID:
今じゃ共闘部隊で頼られる俺も
最初の聖堂討伐は参加せずに
地道に石を掘っていたっけなぁ思い出しちまったよ
じゃあ行ってくる
386:2017/09/09(土) 09:22:10.62 ID:
どこのソシャゲもだいたい同じ
開始即上位陣と同じクエ行かせろ報酬よこせってやつが必ずいるもんだ
393:2017/09/09(土) 09:28:54.51 ID:
ハード報酬がSS武器で
強い武器を手に入れるための強い武器がない
ハード限定ストーリー見れないから追えない
っていうならわかるが
石回収するだけだから早い話
課金したくないけど石寄越せって言ってる乞食

1000:2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
ガシャの攻略法が発見されるww
次々と新キャラを入手した猛者が現るwww

名称未設定-1