689:2017/09/06(水) 19:46:43.05 ID:

リセマラのドロシーとエルザってのは、ドロシーが解放される注射と、エルザっていう召喚獣みたいなの当てればokってことですか?
691:2017/09/06(水) 19:49:02.10 ID:
リセマラはシンプルにSSの数が多けりゃそれでいいと思うがな
ジョブも所詮総合値400上がるだけだし、エルザは微妙だし
なんでもいいからSS一杯取れ
692:2017/09/06(水) 19:50:47.71 ID:
>>691
リンドヴルムとかのナイトメアは粘らなくてもいいかな?
709:2017/09/06(水) 20:17:59.60 ID:
>>692
大抵は討伐でもコロシアムでもほかの人が積んでるからね
特定ナイトメアが必須なんてことはあまりない
810:2017/09/06(水) 23:02:31.85 ID:
無課金ならナイトメア3体で終了でいいよ
914:2017/09/07(木) 01:12:59.43 ID:
リセマラしてるんだけどナイトメア本当出にくいな
1番いいやつで5ジョブ5SSは控えてみたけど
これナイトメアのが絶対いいよな?
916:2017/09/07(木) 01:15:39.46 ID:
>>914
SS多いほうがいいよ
ナイトメアはメダルで交換白
918:2017/09/07(木) 01:18:23.93 ID:
>>914
配信初日からやってるけどピックアップ含めてガチャ産ナイトメア引いたことないよ
それでもそこそこ楽しめるから安心しろ
どっちかというと居心地良いギルドに所属できるかの方が大事だよ


1000:2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
ガシャの攻略法が発見されるww
次々と新キャラを入手した猛者が現るwww

名称未設定-1